おかげ様で、てづくりの店「布絲木」、11月9日で開店5周年になります(^.^)

 

品物も少し溜まってきているので、この機会に、思い切って大幅に値下げしました。

ずいぶん前から考えていたのですが、

ここのところ、あれこれ落ち着かず、準備がなかなか出来ず、

数日前から、慌てて作業しています(^^;

 

今日、少し写真を撮ってみたので、ご紹介します。

2,000の品物です。マフラー、ずいぶん思い切って下げました(^.^)/

 

こちらは、1,500円の棚。Chiiihoさんの作品もあります。

 

1,000円のもの。まだまだたくさんあります。

1,500円、1,000円には、テーブルマットも値下げしたものがあります。

このテーブルは、200円、300円、500円のもの。

たくさんあるので、ぜひ選んで下さい(*^^*)

 

今日は、撮っていませんが、バッグも、大幅値下げしたものがたくさんあります。

またご紹介しますが、

ぜひぜひ、見に来てくださ〜〜〜い(*^^*)

コメント
コメントする