お花のウッドクリップ、いろんな色で作りましたはな

前に作ったのと同じデザインで、次は花ではないものにしたいな、と考えていたのですが、

良いアイデアが浮かばないままでいたら、青系3つだけになってしまったので、

やっぱり同じ花を作ってしまいました汗

糸を変えて、前よりちょっとしっかりしています。

以前は、同じウッドクリップで作ったうずまきを、今度はワイヤークリップに付けてみました。なかなか可愛いですハート

 

あれこれで、ちょっと作品制作が停滞気味になりそうな私(佳古楪)ですが、

少しずつでも、追加していきたいと思っています。

 

お店には、たくさんの作品が並んでいますので、

ぜひ、遊びに来てくださいニコッ

コメント
コメントする