今日、11月9日は、てづくりの店「布絲木」の開店記念日ですちゅん

もちろん覚えてはいたのですが、

まあ、4周年って、ちょっと中途半端(?)な感じだし、

正直、展示会1週間前でそれどころではないので、スルーするつもりでした。

が、有難いことに覚えていて下さった方がいて、なんと!!

こんな素晴らしいアレンジメントを送って下さいましたニコッ

きれいで華やか〜〜〜!!音符

お心遣い、もったいなくて申し訳ないようですが、本当に嬉しいです。

どうもありがとうございましたきらきら

 

今年の開店記念日は、こんな感じで何もしませんでしたが、

でも、来週の展示会を一つの区切りとして、今後の制作について少し考えようと思っていて、

同時に、今後の店のこともあれこれ考えています。

急に特別どうする、ってわけではないし、結局何も変えられないかもしれないのですが、

来年の5周年辺りを、目安として、ちょっとした仕切り直しが出来たらいいなと思っています。

 

こうして、開店記念日を祝ってくださる方がいて、

改めて、「布絲木」という場と、ここでのつながりを大切にしていきたい、と思わされましたハート

 

さて、来週はいよいよ展示会♪

てづくりの店「布絲木」は、来週16日(木曜日)18日(土曜日)、お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

コメント
コメントする