布絲木日記やツイッター、ホームページの作品紹介の更新など、ちょっと滞りがちで、

見て下さっている方、作家さんにも、申し訳ないです<(_ _)>

 

来月、展示会をやるので、ちょっと落ち着きません(^^;

 

織りと編みの色遊び 柳原圭子手仕事展

2017年11月17日(金曜日)〜22日(水曜日)
11:00−19:00(最終日は17:00まで)

しろがねGallery(東京三鷹)

しろがねGalleryはサイトはこちらです。
http://www.shiroganegallery.com/

「佳古楪」のHPに展示会のお知らせページを作りました。
http://kakocha.fushigi-work.com/tenjikai2017.html
どうぞご覧ください。

 

 

ご都合のよろしい方、お近くの方、ぜひぜひ足をお運びください。

店のある町田からは、少し離れたところですが、行きやすい方の多いところだと思います。、

店にはなかなか来られないという方も、ぜひお立ち寄りいただけたら、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

 

この展示会のため、11月16日(木曜日)と18日(土曜日)は、

てづくりの店「布絲木」は休ませていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント
コメントする