いつも季節のイベントに合わせた作品を作って下さるおひさまハウスさんが、

黒にゃんこさん達を持ってきて下さいました\(^o^)/

コーデュロイのワンピースを着た「黒にゃんこママ」のかごの中にはかぼちゃが入っています(^.^)

 

赤いリボンを付けた「ハロウィンにゃんこ」達は、くりくりした目がチャームポイント。

コウモリの羽を付けた子もいますね(^_-)-☆

 

パンダの帽子をかぶっているのは、うさぎさんです。

耳が隠れているので、にゃんこちゃんかな、と思えたりしますが、うさぎさんのしっぽなんですよ♪

 

いつも楽しい作品を作ってくれる「おひさまハウス」さんです(^-^)

見に来てくださいね。

コメント
コメントする