猛暑続きで、昼間は外を歩く人も少ないみたいです。

お店をやっているのになんですが、急ぎの用事がなかったら炎天下は外に出ない方がいいかもしれないですねぇ。

6時まで営業していますので、夕方涼しくなってからお出かけくださいちゅん

 

先週、おひさまハウスさんの新しい作品が入りましたニコッ

「ガーデニングにゃんこママ」と、「うさこのミニフレーム」

お花の入ったジョウロを持った、レースのエプロン姿のにゃんこさんハート

赤いバラの付いたフレームのうさこちゃん、かわいいですバラ

こちらは、おすわりタイプ3人組♪

イチゴポシェットを持ったねずみさん、ひよこのかぶりものの「ひよこっくま」

おだんごを持ったにゃんこちゃん

おひさまはうすの魅力がいっぱい詰まっていますハート

楽しくおしゃべりしているみたいですね(^_-)-☆

コメント
コメントする