布絲木のマークの鳥さんに似ているかな?「花をくわえた鳥」さんが出来ましたニコッ

 

「佳古楪」のマークが「花をくわえた鳥」なので、今までにも何回か作っていますが、

前回作った後、気に入った糸がなかなかみつからず、だいぶ経ってしまいました。

身体は、オーガニックコットンに麻が入った、雰囲気のある色合いの糸、7色、

羽と尾は、スパンコールが入った変わり糸、3色、の組み合わせです。

くわえている花は、他の色のものと替えられますし、ドライフラワーなど、いろいろ挿してみても楽しいかな、と思います♪

 

「布絲木」のサイトからに来て下さった方、

サイトのページにTwitter が埋め込まれているのに気づいて頂けたでしょうかちゅん

こういうの、私にも出来るのかなぁ、と、ふと思い立ってやってみたら、出来ましたハート

Twitterは、今まで、たまに情報をみるだけでしたが、

お店のことを中心に、アップしてみようかな、と思っています。

だいたいが営業日に、ということになりそうですが、よかったら、また覗いてみてください。

サイトに行けば見れるのですが、

アカウントをお持ちの方、フォローとかしていただけたら、励みになります。

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント
コメントする