少なくなってしまっていたマグネットフック、おひさまハウスさんが追加して下さいました。

可愛いです(^_-)-☆ いつも人気♪

 

残念ながらお店からは見えないのですが、庭のモッコウバラがきれいです。

花が終わった後、枝が勢いよく伸びてきます。

このモッコウバラの枝を使って織ったタペストリーが、お店にあります。

とても軽い枝なので、いろいろ掛けても大丈夫(^.^)

季節ごとのレイアウトに使っています。

もう一つ、小さいサイズも作りました。

34×43僂曚匹任后

織りは、いろいろな素材を織り入れられて、面白いです(^-^)

 

どうぞ、見に来てください(^^)/

コメント
コメントする