数日、寒々しい日が続いていましたが、

今日はとても良い天気で春らしくなってきています(^.^)

先週、おひさまハウスさんが、素敵な春の作品を持ってきて下さいました。

スタンドタイプのこの2人。

お花模様の大きな卵を抱えたうさぎさん「イースターバニー」

リボン、髪飾りも可愛いです♪

ブルーのお洋服の「お掃除にゃんこ」さん、愛らしいお顔で頑張っています(^.^)

バケツに入った雑巾まで、手作り感満載です!

 

ちょっと変わったタイプの「のほほんにゃんこ」ちゃん。

とにかく、和みます〜〜(^-^)

おすわりタイプの「イチゴポシェットぶーこ」ちゃんも来てくれました。

 

そして、今年の新作、「くまちゃん子供の日」も、やってきました\(^o^)/

縮緬のお洋服に蝶ネクタイ。兜をかぶって鯉のぼりを持っています。

鯉のぼりにはカラフルな鱗がたくさん。

 

皆さま、どうぞお立ち寄りください(^^)/

コメント
コメントする