風が強かったり、気温差が大きかったりと、ちょっと不安定な日が多いこの頃です。

今日も、強い風の中、雨が降っているかと思えば、日が射したり・・・???

 

でも、確かに、春らしくなってきていますよね(^.^)

 

お店も、先週から、春の雰囲気に変えてはいたのですが、

少し前から、しまおうと思うと、すごく寒かったり、ちょこっと売れたりして

なかなかしまえなかった毛糸物も、昨日片づけました。

すっかり春です(^^♪

 

というのも、

先週、Chiiiho(ちっぽ)さんが、春らしい雰囲気の作品をたくさん持ってきてくださったのです\(^o^)/

まずはこれ(^-^)

前に一つ作って下さったおうちストラップ、私もとっても気に入ったし、お客様にも評判が良いので、作ってほしいと、お願いしていました。

ビーズ編みがお花になっていて、かわいい♪

裏布がマイクロファイバーで、画面を拭くのに最適です。

 

やわらかめがねケース。

手触りも、雰囲気もふんわりやわらかです。

布選び、レース、ビーズ使いが、おしゃれですね。

 

可愛いプリント地がいっぱいの、カラフルパッチワークマット。

タペストリーにしても素敵です。

26.5×31.5僂任后

 

すぐに無くなってしまう、ラベンダーサシェ。またお願いして作っていただきました。

香りが長持ちすると評判が良いです(^_-)-☆

リバティプリントに、レースとビーズ。小さいけれども、優雅な気持ちにさせてくれます。

 

そしてもう一つ、ビーズ編みのスリーピン。かわいい赤です。

お店にはビーズ編みのクリップもあります。

 

これからはお散歩にも良い季節になってくることでしょう。

皆さま、布絲木に、どうぞお立ち寄りください(^^)/

コメント
コメントする