先週は、急なお休みをしてしまいました(-_-;)

新年の営業を始めたばかりだったのに、残念でした。

ご迷惑をおかけした方がいらしたら、ごめんなさい<(_ _)>

風邪に続き、胃腸も痛めたりして、なかなか厳しかったですが、まあなんとか快復してきました。

 

今週からまた営業いたしますので、よろしくお願いいたします(^.^)

 

そんなこんなで、ご紹介が遅れましたが、

おひさまハウスさんが、春らしいかわいい作品を持ってきて下さっています。

バレンタインデーの雰囲気にぴったりの、赤いハートを持ったにゃんこちゃん(^.^)

ちびにゃんこちゃんよりもちょっと大きくて、ハートが付いたバッグチャームになっています。

このハート、私が編んだものを使ってくださっています。嬉しいです(^^♪

 

そして、今年も来てくれました!うさぎさんのおひなさま\(^o^)/

お着物、頭飾り、つまみ細工のお花・・・手が込んでいて、とっても素敵です。

今年は、トレー付き。収納箱も用意して下さっています。

 

見に来てくださいね(^_-)-☆

コメント
こんにちわ、おひさまさんのお人形、私も大好きです。
イベントにも色々参加されていてパワー感じますね〜☆

かこちゃさんの作品も、今年またどんな素敵な作品が生まれてくるのでしょう・・・楽しみにしています♪

私は去年からつまみ細工を始めました(*^^*)

さん♪さん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おひさまハウスさん、最近また大きめのドールも作っていらっしゃるようで、ますます楽しみです(^.^)

さん♪さんのつまみ細工、ユザワヤのショーケースで見ました。
良いですね♪

私は、作品アップが少し滞りがちですが、いろいろ作りたいものも多く、楽しく制作したいです。
なんかまた同じようなコメントしてしまい、ごめんなさい。。。
いつも読み逃げなので自分でいれて忘れているようです、かっこ悪いです・・・
こんな性格が作品に出てしまうのですが、皆さんの作品はいつもキラキラしていて素敵です☆☆☆
さん♪さん いえいえ、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
私はもうずっと、ほとんどどなたのところにもコメントを入れていないし、
さん♪さんのホームページにもなかなかうかがえないで、ごめんなさい。
今少し覗かせていただきましたが、つまみ細工も加わって、一段と素敵になっていますね。
作品もどんどん作られていて、すごいです。
また見せていただきますね(^.^)
コメントする