少し前から、窓に、まるいキラキラガーランドを付けています♪

手編みのフラッグガーランド、ちょっと色あせてきたので、替えたいと思っていましたが、なかなか作れていません(>_<)

クリスマスなので、キラキラした糸で編んだまるいモチーフをつないだガーランドを付けました(^-^)

 

そうそう、カフェカーテンも、新しくしています。

以前のチェックのカーテンの時には白いシンプルなものがぴったりと思っていましたが、

カーテンを茶色に替えたら、なんだか合わない、生成りが良いなぁ、と。

ちょうど、良い感じの生地をみかけたので、替えました。

 

キラキラ、にも合っていて、良い感じ♪

 

クリスマスが終わるまでには、別のガーランドを作りたいのですが、出来るかなぁ(^-^;

コメント
コメントする