風はちょっと冷たいけど、とても良いお天気の今日、

おひさまハウスさんが、たくさんの作品を持ってきて下さいました(^.^)

クリスマスリース、青い鳥リース。

コルク台に乗っているのは、リースを持った、クリスマスにゃんことクリスマスぶーこ。

暖かそうなマフラーをしてお買い物にい行ったのはくまママさん。

にゃんこさんは、パーティへお出かけです。

モフモフ帽子のくまさん、あみもの大好きにゃんこさんもいます(^_-)-☆

 

他にも、リンゴっくま、いちごポシェットねずみ、バレリーナぶーこさん、

ゆきだるマンも追加されました。

 

かわいい小物たちも揃っています。

くつ下うさこに、くつ下くまこ、

うさぎ、ねこ、おだんごちゃん、Piyoko、青い鳥、ブローチがいろいろあります。

ずきんちゃんチャームもあります。

他に、パグ、ブタ、ネコのポケットティッシュカバーも入っています。

 

こちらは、人気のリボンヘアゴム。

今回は、大人色が多いかな。リバーシブルで使えます。

 

クリスマスプレゼントにぴったりのものが、他にもた〜〜くさんあります。

どうぞ、お立ちよりください(^.^)/

コメント
コメントする