ここのところ、お値下げ品のかごを覗いてくださる方がちらほらいて、数が少なくなっていました。

それで、一昨日、リボンのゴムとブローチを、思い切って(?)全部半額に値下げしました。

 

今日は、午前中かなり雨が降っていたこともあり、毛糸ものを出す作業をして、

並べながら、品物の見直しをしていたら、値下げしようかなと思うものがあれこれでてきて、

お値下げ品コーナーが、いっぱいになってしまいました(^^;

今まであった、花のゴムやキノコのストラップは、あと少し。

手編みのコースターもだいぶ減っています。

リボンのゴム、ブローチに加え、タッセルストラップ、毛糸の小物敷き、ななこ織りのミニマットを加えました。

半額程度かそれ以下です。

 

お値下げ品ですから、まあ、それなりなのですけど、

今回は、色合いで選り分けないで、同じ種類のものは、思い切って値下げしてしまったので、

なかなか良い色のものもたくさんあります。

 

いつも来て下さるお客様が、早めに来て、見ていただけたらいいなぁ、などと思っていますが、

もちろん、これをきっかけに、寄ってみていただけたら、嬉しいです(^-^)

 

マフラー、ストール、バッグ、ポーチなども、常時、価格の見直しをしています。

今日出した毛糸ものの中にも、昨年より値下げしようと思うものがいくつもあります。

でも、やはり、半額というわけにはいかないので、ひそやかに下げています(笑)ので、

ぜひ、時々お立ち寄りください(^.^)

コメント
コメントする