先日、来て下さったお友達に、赤い花と実のアレンジフラワーをいただきました\(^o^)/

ここのところ、何かと赤がかわいいと思っている私。

わくわくするほどかわいくて、元気が出ます。

 

これを見て、絶対似合う、とか思ってしまい、

先日買った茶色の生地で、カーテンを縫いました(^.^)

今までのチェックの色合いがとても好きなのですが、

気分を変えたいと、だいぶ前から生地を探していました。

でも、良いと思えるものは、なかなかみつからず、

先日、ようやく、麻スラブの茶を買って、作ろうと思っていたところでした。

 

もう少し薄い色を探してはいたのですが、

これはこれで、周りの木や、ロールスクリーンと色がぴったりで、いい感じです(^.^)

 

窓の飾りも変えようと思っているのですが、

前に、試作で作っていたものが良いかも、と思いついて探したのですがみつからず、

まだ、変えられません(^^;

実物を見たら、それほど良くはないかもしれないのですが、

みつからないと、なんだかそれが絶対ぴったり合うような気がしてしまいます(笑)

コメント
カーテンを変えるだけで 秋らしい雰囲気になりますね。
赤いガーベラと実、本当だ!可愛いです〜💕
  • by フリル
  • 2016/10/06 6:31 PM
フリルさん、いつもありがとうございます!
次々とイベントですね。
作品作りも頑張っていらっしゃいます〜〜〜。
どれかに伺いたいと思っているのですが、来週から、娘たちがしばらく居るので、ダメかもしれません。
天気が安定しませんが、お身体気をつけて頑張ってくださいね。
(すっかりメール気分になってしまった(^^;)
  • by かこちゃ
  • 2016/10/07 8:15 AM
コメントする