先日、YANA工房へ、展示用の箱をご注文下さった人形作家のMemiさんが参加している展示会が、吉祥寺「少女塾」で開催されています。

少女塾企画展 第十四回「蝶と小鳥の春の園」
文化人形の展示会で、Memiさん自身も、少し分野が違うとのことですが、販売用の小物も制作されたとのこと。
ご興味、ご関心がある方は、ぜひご覧になってください。
毎週日曜日に開催、とのことで、すでに始まっていますが、3月いっぱいやっているそうです。
くわしくは こちら(市川こずえの少女塾)をご覧ください。

早くも3月になりました。
「布絲木」は、木曜日と土曜日のみの営業です。
自宅ショップですから、最初は、もう少し気軽にお休みしてもいいかな、とも思っていましたが、
有難いことに、今日は営業日だから、と覚えていて来て下さる方が、わりあい多くいらっしゃるので、
できるだけお休みしないように、と思い、昨年は一度も休まずに営業することが出来ました。

今後も、できるだけお休みしたくないのは、もちろんなのですが、
家族の都合で、お休みする日が出てきそうです。
ホームページにも書きましたが、まずは、3〜4月に、1〜2週お休みすることになると思います。
まだ、いつになるかがわからないのですが、
決まり次第、ホームページでお知らせしますので、
お出で下さる前に、確認していただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント
コメントする