ラミネート生地のポーチやペットボトルケースを作っていらっしゃる「たま工房」さんが、

作品を持ってきて下さいました。

ファスナーの小物入れがついていて、透明ビニールのポケットになっている、ティッシュポーチ。

とても便利そうで、お手頃価格♪

前回納品していただいたものは、だいぶ前になくなってしまっていたので、追加をお願いしていました。

きれいでかわいい柄のものが、たくさん入りました!

ラミネートポーチも、たくさん持ってきて下さいました。写真以外にもいろいろあります。

裏地も付けていて、しっかりした作りです。

ダブルファスナーのものもあります。

 

ぜひご覧ください。

 

年内は、今週、26日(木)、28日(土)営業しています。

1月2日(木)、4日(土)はお休みします。

てづくりの店「布絲木」は、

今週末12月14日(土)は、展示会に参加するため、お休みさせていただきます。

 

展示会の詳細は「佳古楪」の展示会のお知らせ をご覧ください。

 

ご紹介が遅くなりましたが、Chiiihoさんも、かわいい作品を持ってきて下さっていました。

きれいで繊細な、ビーズ編みのヘアクリップとスリーピンです。

 

お身体の具合で、なかなか制作に取り組めないそうですが、

少しずつでも手作りをすることで、精神的に良い方向に持っていこうとしていらっしゃるようで、いつも励まされます。

娘と同じくらいの年齢で、Chiiihoさんの方が、ずっとずっと大変なのですが、

ついつい私が愚痴を聴いてもらっちゃったりして・・・<(_ _)>

 

作品には、やさしい気持ちがたくさんあらわれていて、穏やかで心地好く、とても素敵です。

Chiiihoさんの作品は、他にもいろいろありますので、ぜひ見に来てください(^.^)/

今週末12月14日(土曜日)は、展示会参加のため、お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

10月に、台風で延期になってしまったグループ展が12月14日(土)、15日(日)に開催されます。

その準備のためなどで、ちょっとバタバタしてしまい、遅くなってしまいましたが、

少し前に、ジャックと豆手毬さんが、新しい作品を、たくさん持ってきて下さいましので、

ご紹介します。

これは、新しいデザインの、手まりが3つ付いたネックレスです。

とても豪華で素敵です。3種類、持ってきて下さいました。

 

吊るし手まりも、あります。素敵ですね。

 

こちらは、少し小さめの手まり。デザインも、色合いも、それぞれ素晴らしく、存在感があります。

 

たくさんです!

 

飾る手まりは、お正月にもぴったり。

ぜひ、ご覧ください。

新しい作家さんの作品を、委託販売させていただくことになりました(^.^)

 

ラミネート生地のポーチや、ペットボトルホルダーを中心に制作されている「たま工房」さんです。

作品を紹介します!

可愛い柄で、持ち手も付いた、しっかりした作りのペトボトルカバー。

 

保冷・保温アルミシートが内装されています。

いつもは、価格は載せないことが多いですが、「たま工房」さんは、お求めやすい値段にして、皆さんに使っていただきたい、という思いが強いとお聞きしたので、あえて、載せさせていただきますが・・・

なんと、このペットボトルカバーは、850円です(^^)/

 

こちらは、ラミネートティッシュポーチです。

これは、ファスナーの小物入れが付いていて、透明ビニールのポケットになっています。

わかるかしら?

カードも小銭も入ります、ということですが、他にもいろいろ使い道がありそうで、これは便利だと思います。

ちなみに、お値段は・・・リバティ(リボンの柄)が600円、その他は500円ということで、

私が買い占めたくなっちゃいますねぇ(笑)

 

ラミネートポーチあれこれ。

片面は透明ビニールで、撥水ナイロンの裏地付。これも使いやすいですね。

550円〜650円です!

 

ちょっと変わったところで、帯生地のダブルファスナーポーチもお持ちいただきました。

裏地は撥水ナイロンで、縦14cm×横20cmです。700円です。

 

今までの、布絲木に置いてある作品とは、ちょっと違う雰囲気かな、とも思いますが、

「たま工房」さんは、自宅ショップを計画中ということ。

先日、ちょうど空いている自宅の一室を利用して、

手作り品を販売したいと思っている方々、購入したいと思っている方々、双方の手助けになりたいという思いをお聞きし、

応援しつつ、少しだけでもご協力できたら、というか、お知り合いになれたら嬉しい(*^^*)と思いました。

 

今日は、又、仕入れや値札づくりなどなど、全面的に協力していらして、ショップへの改造にも積極的な、御主人もお見えになり、

YANA工房さんとも、あれこれ話していました。

 

ご自宅は、布絲木からも、それほど遠くないところです。

ぜひぜひ実現して、自宅ショップ仲間になれるよう、応援しています(^.^)/

みなさまも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

おひさまハウスの作品、久々にたくさん入りました(^^)/

「うさ耳ドール」と「ドーナツどうぞ!うさこ」ちゃん(*^^*)

 

小さめおすわりタイプの子たちは、「いちごクリームにゃんこ」「サボテンくま」「いちごポシェットにゃんこ」「フラガールうさこ」

 

おだんごちゃんブローチ、サンボンネットちゃんブローチ、うさぎのころんとブローチも来ています♪

 

みなさま、ぜひぜひ会いに来てくださいね(^.^)/