2月も木曜日12時から3時まで営業しています。

こんな短時間では、お客様はないかもしれないと思っていましたが、

おかげさまで、12月からの短時間営業の日で、誰もいらっしゃらなかった日はありませんでした。

 

お友達が、気を遣って来て下さったり、いつも来て下さっていた方が立ち寄って下さったり、

また、気になっていたけど開いていないことが多かった、開いていて良かったと入って来て下さる初めてのお客様もいらして、

毎回、短時間でも開けていて良かったと思います。

今後も、このペースで頑張ってみようと思っています。

 

制作はほとんどできない状態なので、新作はなかなか出来ないと思いますが、

例えば、裂き布織りのポーチも、在庫を集めてみたら、まだけっこうたくさんありました。

 

他にもまだまだたくさんの作品がありますので、新作が出来なくても、楽しんでいただけると思います。

木曜日、12時から3時、どうぞお出で下さい。

ただ、お休みしてしまう日も出てきてしまうかもしれませんので、

このブログ、ホームページ、Twitter、Instagramなどで、お確かめくださるようお願いいたします<(_ _)>

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

1日(木曜日)、12時から3時まで営業しました。

ボードを変える余裕はなかったので、小さなブーツをぶら下げました(^^;

 

ほんの短時間でしたが、開けようとしていたら、気にかけて下さっているご近所さんが通りかかってお話ししたり、お世話になっている接骨院の先生がインスタを見て寄って下さったり、

よく来て下さるお客様が、やはり通りかかり、欲しいものがあるので電話で営業日を訊こうと思っていたとおっしゃって、ご用事があったのに、3時までというとぎりぎりに来て下さったり。。。。

感謝感謝です(*^^*)

 

確かに、開けないよりは忙しいですが、とてもよい気分転換になりそうです。

実務的なことをやる時間も必要だし、制作もやりたいし・・・

お客様は少なくても、開けている時間はいろいろ使えそうですし、

ずっと閉めているよりも、気持ちも上向きになりそうです。

お知らせしていたように、ご来店下さったお客様に、「佳古楪」の作品購入に使える「300円券」をプレゼントしています。

写真の、単色のハートのオーナメント、毛糸の編み玉、右側の小さなブーツは300円。星は200円。
カラフルなハート、左のキーホルダー金具の付いたブーツは400円。
大きなブーツは、飴のブローチ付きで700円です。
他にもいろいろありますので、「300円券」を使って買っていただけたら嬉しいです(^.^)

 

8日(木曜日)、15日(木曜日)も12時〜3時に営業します。

短時間なので、なかなか難しいとは思いますが、お時間が合いましたら、ぜひお出かけください(^^)/

 

このブログはなかなか更新できず、ホームページのトピックスもちっとも書けず(>_<)

情報が少なくて、すみません<(_ _)>

 

Twitter(@kakochairo)は、営業日にはほぼ毎回投稿して、ホームページのトップに貼ってあります。

また、Instagram(@kakocha_iro)は、わりあい頻繁に投稿していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

 

6月末、早々と梅雨明けをして、猛暑が続きましたが、そのあとまたすっかり梅雨に戻ったようです。

ここ数日は、あちらこちらで雨量が多く被害も出ている様子。心配です。

コロナも、また感染者が多くなってきていて、第7波になってしまった様子。

しばらく、少しはほっとできる雰囲気もあったのですが、また気を引き締めなくてはいけませんね。

 

厳しい状況続きますが、休業時期が多かった昨年に比べると、今年はずっと営業できているので、有難いと思います。

お客様と会話が出来ると、気持ちが明るくなります。

引き続き、感染防止に留意して営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今日から今年の営業を始めました🏡
とっても良いお天気で、ぽかぽか陽だまりでした☀️

少々(と思いたい💦)状況が怪しくなってきていて、ついつい昨年の年頭を思い出してしまいますが、
いやいやと頭を振って、悪い思いは振り払い、明るい気持ちで始めたいと思います🤗🎶

 

早速、新しいお客様、いつものお客様、が来て下さり、

午前も午後も、なが〜〜くお喋りしちゃいました🤭

のんびりぼやぼやの店ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします😊🙏❤️💛💚


今日は木曜日ですが、今日までお休みにしてました。

雪が降るかも、とは言ってましたが、こんなに積もるとは思ってませんでした😲🌨️


このブログ、ちょっと試しにスマホから投稿してみています🙂