てづくりの店「布絲木」、都合により、2月、3月はお休みさせていただきました。

1月には、4月に営業を再開したら、

今までよりも宣伝に力を入れ、ミニ個展やワークショップなどの企画も考えようと、思っていましたが、

そんな状況ではなくなってしまいました。

 

新型コロナウイルスの影響が大きく、しばらく前から、様々なイベントが、みな延期、中止になっています。

先週、再開に向けて、迷って考えていましたが、

店がある自宅は、東京都と言っても、郊外の住宅地で、人混みはなく、

何人ものお客様が同時に入っていらっしゃることなど滅多にないという店ですし、

2カ月お休みしてしまい、

ここで再開しないと、いつ再開できるのかわからない、と思い、

とりあえず、4月からは予定通り、営業することとして準備を始めました。

 

手指の消毒ジェルを用意して、お客様には、消毒をお願いいたします。

 

「ワークショップ」や「織り」&「編み」体験は、しばらくお休みさせていただきます。

また、委託作家さんの作品の販売は、一部に限らせていただくことになります。

どうぞご了承ください。

 

ただ、こうして再開を決めて準備を進めている間にも、

状況は、日に日に厳しくなっています。

外出を自粛した方が良い状況の中で、店にいらして下さいという呼びかけもできず、

どうしようかと、また迷い始めています。

 

とりあえず、明日の営業日から、再開いたしますが、

状況によっては、またしばらく休業するということも考えています。

ホームページ、ブログ、ツイッターなどで、お確かめいただきますよう、

よろしくお願いいたします。

 

今年のご挨拶も書いていませんでした💦が、

1月も、もう半ば過ぎになってしまいました。

 

てづくりの店「布絲木」は、都合により、2月、3月はお休みさせていただきます。

 

お知らせを貼りだしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ショップカードにも、メモを挟みました。

 

この写真を撮っていて、そういえば、と、

昨秋出来上がった、新しいショップカードのことを、ここで紹介しそこなっていたことに気付きました(^^;

開くと木になるデザインで、店の内容の紹介を入れました。

これを使って、もう少し積極的に宣伝をしようと思っていますが、

長期の休みが入ることになったので、

それが終わったら、と考えています(^.^)

 

4月から、改めてまた、よろしくお願いいたします。

 

1月中は、営業していますので、どうぞお立ち寄りください。

 

10月に開催予定だったグループ展が、台風のため、12月14日、15日に延期になりました。

参加のため、12月14日(土曜日)は、お休みさせていただきます。

 

展示会の詳細は、「佳古楪」の展示会のお知らせ のページをご覧ください。

 

場所は国立の駅から、徒歩2分の、ギャラリー・ビブリオ です。

自宅ショップ「布絲木」は、行きたいけど、遠くてなかなか来られないという方に、来ていただけたら嬉しいです。

もちろん、いつも「布絲木」に来てくださる方も、

他の作家さん方の作品もたくさんあり、とても素敵ですので、ぜひぜひお出で下さい。

久々のグループ展なので、私も、とても楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/

お知らせです。

急な事情により、11月2日(土曜日)は、臨時休業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

先週末開催予定だった「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」は、

12月14日(土曜日)15日(日曜日)に延期されました。

 

 

それに伴い、てづくりの店「布絲木」は、

12月14日(土曜日)は、お休みいたします。

 

また、近くなりましたら、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします<(_ _)>