11月の営業が始まったばかりですが、

前々からぼやいている(笑)身体の不調が、先が見えないまま、まただいぶ厳しい状態になってきてしまったので、

迷っていましたが、思い切って、しばらくお休みさせていただくことにしました。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今は、先のことは考えられない気持ちですが、

このまま終わらせたくはないと思っています。

 

11月の営業予定日です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

結局、10月も体調が良くないまま過ぎてしまいました。

店も最初の一日、お休みしてしまいました。

 

ちょっと先が見えず、正直、なかなか厳しい気持ちです。

もちろん無理してやるような店ではないので、

決して無理に営業しているわけではなく、

今は、店も休んでしまったら、立っていられなくなりそうな気がして、

踏ん張っています。

何とか良い方向に向かいたいと思います。

 

朝晩はだいぶ涼しくなったので、先日、毛糸物を出し、

店内、とても賑やかです。

お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください(^^)/

急なお知らせで申し訳ありません。

てづくりの店「布絲木」

本日10月5日(木曜日)、お休みさせていただきます<(_ _)>

 

10月の営業予定日です。

土曜日は、7日と21日に営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

9月も不調が引き続いてしまっていて、

ほとんど何も出来ていないような感じでした。

本当に参ってしまいますが、

幸運な出会いがあり、ようやくちょっと何とかなりそうな道が見えてきた気がします。

 

1年間、次々と対処しきれないことが続き、

すっかり混乱して、自分を見失っていたように思います。

 

少しずつでも回復し、自分が望む暮らしができるよう、

無理をしないで、過ごしていこうと思います。

 

営業日、11時から5時までお待ちしています(^^)/

9月の営業日、お知らせが遅くなりました<(_ _)>

昨日、営業しない土曜日だったので、もっと早くアップしないといけなかったです(>_<)

 

8月は、半ばごろ、しばらく続いている不調が、またぶり返して悪くなり(-_-;)

暑さも続いて、かなり参ってしまいました。

 

まだ不調は治りませんが、とても悪いというわけでもないので、

自宅ショップの営業は大丈夫です(*^^*)

9月に入っても暑い日が続き、厳しいですが、なんとか乗り切っていきましょう!

 

11時から5時まで営業しています。

どうぞお立ち寄りください(^^)/