先日お知らせいたしました「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」は、台風19号のため、延期することになりました。

日程は、ただいま調整中ですが、12月になる予定です。

決まり次第、またお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、「てづくりの店 布絲木」は、やはり台風19号のため、当初の予定通り、

12日(土曜日)は、お休みさせていただきます<(_ _)>

 

どうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に、1か月💦

今日で、9月も終わりです。

 

お知らせです。

ホームページでは、しばらく前からお知らせしていましたが、

10月12日(土)13日(日)に国立の「GALLRY BIBLIO(ギャラリー・ビブリオ)」で開催される

「Handicraft Artist展〜ものがたり〜」に、私(佳古楪)が参加するため、

 

10月12日(土曜日)は、「てづくりの店 布絲木」は、お休みさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ギャラリー・ビブリオは、国立駅から徒歩2分。

6人の作家さんとご一緒のグループ展です。

 

詳細は、佳古楪のサイト内、展示会のページをご覧ください。

おかげ様で、てづくりの店「布絲木」、11月9日で開店5周年になります(^.^)

 

品物も少し溜まってきているので、この機会に、思い切って大幅に値下げしました。

ずいぶん前から考えていたのですが、

ここのところ、あれこれ落ち着かず、準備がなかなか出来ず、

数日前から、慌てて作業しています(^^;

 

今日、少し写真を撮ってみたので、ご紹介します。

2,000の品物です。マフラー、ずいぶん思い切って下げました(^.^)/

 

こちらは、1,500円の棚。Chiiihoさんの作品もあります。

 

1,000円のもの。まだまだたくさんあります。

1,500円、1,000円には、テーブルマットも値下げしたものがあります。

このテーブルは、200円、300円、500円のもの。

たくさんあるので、ぜひ選んで下さい(*^^*)

 

今日は、撮っていませんが、バッグも、大幅値下げしたものがたくさんあります。

またご紹介しますが、

ぜひぜひ、見に来てくださ〜〜〜い(*^^*)

あらら、このブログ、こんなに長く書いていなかったとは思っていませんでした(>_<)

あっという間に日が経ちます。

 

あっという間、というほどではないですけど、

来月で、開店してから5年が経ちますが、とってもそんなに経ったとは思えません。

まあ、3年くらい、という感じかな。。

 

先日、店を改装した時のようすをまとめた「お店づくり」のページを作りました。

改装していた時にブログに書いていたので、それをリンクしていて、

ごちゃごちゃしているし、更新しないと広告が出てしまうので、

まとめたページを作りたいと、ず〜〜っと思っていたのですが、

なかなか思いきって時間がとれませんでした。

 

先日、久々に、スマホで、そのブログを見たら、かなり質の悪い(品のない)広告が出ていて、

お店のホームページに来て、改装の様子を見ようと思って下さった方が、これを見るのか!

と、愕然とし、必死で、ページを作りました(^^;

結果、作れてよかったです(^^ゞ

 

ページのアドレスは、http://fushigi-work.com/reform.html

もちろん、店のホームページからいけます。

 

お時間ありましたら、見て下さい。

お店に来るのが、ちょっと楽しくなるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

先日お知らせしていました長めのお休みですが、

7月いっぱいをお休みとさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ショーウィンドウを夏らしく替え、合わせてフラッグガーランドも作りました。

お休みの間も、通りがかりの方に、少しだけでも楽しんでいただけたら、と思います。